新着情報

インフォーメーションセンターの一部施設利用の再開について(3/22~)

3月22日(火)より、インフォメーションセンターのご利用を次のとおり再開いたします。

利用時間
・月曜日~金曜日    9:00~19:00
・土曜日・日曜日・祝日 9:00~17:30

ご利用いただけるサービス
・外国人のための相談窓口、専門相談(法律、ビザ)ほか 相談業務。
※法律相談、ビザ相談については、予約により電話または対面、オンラインで相談を行います。
・情報コーナー
・インターネットコーナー
※3月31日(予定)から、インターネットコーナーは利用できなくなります。
・情報交換ボード
・コピーサービス
・図書、外国の新聞、雑誌の閲覧
・図書、ビデオの貸し出し(※当財団会員のみのサービス)

<ご利用にあたってのお願い>
・ご来館の際は、手洗い、うがいを励行し、マスクの着用、入口での手指消毒、体温測定、咳エチケットへのご協力をお願いします。
・発熱や咳、くしゃみ等の症状があるなど、体調不良の際はご来館を控えてください。
・長時間の滞在はお控えいただき、なるべくお早めにお帰りください。
・混雑状況によっては入館を制限することがあります。
・万が一に備えて、「大阪コロナ追跡システム」の登録をお願いします。
・財団の行事がある際は、図書コーナーの一部が利用できない場合もあります。

カテゴリー記事一覧

広告バナー
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。