保育ほいく施設しせつ利用りようしたいのですが、どこにもうめばいいですか?

大阪市おおさかし場合ばあい利用りようもうみは、規定きてい用紙ようし必要ひつようなことを記入きにゅうし、んでいる保健ほけん福祉ふくしセンター保育ほいく担当たんとうどものおや申請しんせいしてください。
*4がつからの利用りようについては、毎年まいとし10がつごろけています。また、年度ねんど途中とちゅうでのもうみについては、利用りよう入所にゅうしょ希望きぼうづき前月ぜんげつ5までです。

提出書類ていしゅつしょるい
どものための教育きょういく保育ほいく給付きゅうふ 保育ほいく認定にんてい申請書しんせいしょけん保育ほいく施設しせつ事業じぎょう利用りよう調整ちょうせい申込書もうしこみしょ
利用りよう調整ちょうせい調査ちょうさひょう
確認かくにんひょう
個人こじんばんごう記載きさい用紙ようし
保育ほいく必要ひつよう理由りゆう証明しょうめいする書類しょるい保育ほいく必要ひつよう理由りゆうによってちがいます)
市町村民税しちょうそんみんぜい課税かぜい証明しょうめい書類しょるい(ほかのから転入てんにゅうしたひとなど)

くわしくは、んでいる市区町村しくちょうそん役所やくしょへおわせください。
大阪おおさか市内しないんでいるひとこちらへ。

カテゴリー

カテゴリー記事一覧

関連団体バナー
広告バナー
PAGE TOP